

装備販売

装備販売リンク作ってみました

Maple110720_202546.jpg

即決35kwm





Maple110727_122226_20110728023558.jpg


ビジターブレイドプレミアム即決15kwm



4日くらい前の画像ですが、暇なのでブログかいてみまーっす^^




3人でカオスジャクムいったのですが、すごく思ったことを1つだけ発表します・・・^^



ものすごく硬いです(゚Д゚)ノ



だがこのあとも順調に腕を倒してゆき....。



あともうちょっとってところで...。Maple110517_221352.jpg



アハハ・・・・( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪


になりました^^


あと少しだったのになwww


また今度いきたいと思いますぅwww


今日はこんだけww!













バイビーww

おひさです!!

今日は金の缶あけやってみました!!

まずは2個^^




まじ死んでほしいよね。こーゆーの..。
Maple110508_092749.jpg

次はこれかよ...。
いらないよ...


Maple110508_092745.jpg
なめてるのー^^


Maple110509_004400.jpg
わーい書がでたうれしいー^^

なんていうか!!

悲しすぎる...。



Maple110509_004331.jpg

わーいまた書だわーい^^


あれ?

ビジターガントレットプレミアム?

なにこれおいしいの?

ま、どうでもいいや!!

#




みてくださいこれを....。
main_line
main_line
